今日は、会社の忘年会で行うイベントの景品を買いに行ったのですが、3000円で何が買えるって話ですよ。


とりあえずヤマダ電機に足を運び、店内をウロウロしておりました。
やはり3000円以内では良さげなものも見当たらず、ゲーム・DVDコーナーへ。


そこで、このまえ発売したブレイブ・ストーリーのDVDを発見。
本編のみのやつは2980円だったので、これはいい!と即決。
購入するため、レジに向かいお会計をしていると、レジ打ってた隣の店員さんが、店内放送してました。


店「ただ今、話題のPS3緊急入荷いたしました!販売はゲームコーナー中央のレジにて行います。台数はわずかとなっていますので、ご購入の方はお早めにおこし下さい!」


俺「ふ〜ん。PS3入荷かぁ。PS3ねぇ〜。。(´・ω・`)」





俺「まじで!?www��(゚Д゚)」


そして会計中にも関わらず、放送をしていた店員さんにコンタクト!


俺「PS3入荷ですか?台数は?」


店「5台で20GBのみとなります。」


そうか。20GBのやつかぁ。。買いでw


まだソフトも出揃ってないから購入は当分先と考えていたのだが、、、
またやってしまったよ衝動買い。
今年の目標に「衝動買いをやめる」ってのを挙げた気がする。
全然やめてねぇーorz まぁ2007年も目前だから来年の目標にする事にしよう(ぇ


そんなこんなで、苦労せずに手にいれたPS3
はよおもろいソフト出ないかなぁ〜☆


とりあえず、スロットは数ヶ月控えよう。
心のみならず、懐も寂しくなってきたので^^;


ボーナスの用途はカード返済!(ぇー