2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は忘年会。

もぅそんな季節ですね。って、早くも明日忘年会です。会社の部会みたいなやつのですが。 12月上旬に会社全体での忘年会もあります。来年の新人たちとも顔合わせです。なんか月日って早いよ! 部会(みたいなもん)の発表の準備してたら、こんな時間になっちゃ…

クロノトリガー

やっぱり名作ですね。 急にやりたくなって始めちゃいましたwまだ始めたばっかですけど、BGMとかまじで懐かしい。サントラ欲しいな♪

HeartS in 勝浦

研修で千葉県勝浦までやってきました。 今、海が見えます。癒されます。 宿に着いた瞬間から、胃に穴のあく思いをしてきます(死

さむっ!

この家寒いよぉー! 気温が平常時に1桁の季節になったら。。(゜Д゜)マズー明日は、待ちに待ってた弐寺10thの発売日です。というか、日付変わってるので今日ですね。 明日は残業なしで帰りたい! 研修の準備そっちのけで軽くプレイしたいなぁ。。IXION(だっ…

心の強さをください。

こんばんわ〜。お久しぶりです。 社会の荒波にもまれ、溺れ死にそうでした。やっと波も落ち着いてきたので更新再開。 みんな、俺のことなんて忘れてるだろうなぁ。 みくしぃは約10日、はてななんか2週間以上放置してました(汗みんな、まだ生きてるよ!会社…