2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はうぁぁぁ。

会社のイベントも終わり、仕事も元居たチームに戻るときがきて、少し落ち着いた感あり。 まぁ土曜日研修ですけど! 日曜日には、ひぐらしアニメの目明し編を一気見したいと思います!w 今日はHolyとMAD鑑賞会をしてました。 Misoっちいいね。僕はUnd dannの…

連休も終わり。

土曜からの3連休も終わりです。 明日からまたあの日々が。。。。。。。。。 鬱だぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあああぁぁぁあ。 次の土曜は研修だしね! 休日返せよw まぁいいです。 今朝いいことあったから許します。(ぇ

なんてことですか!

真っ昼間からお酒を飲むなんて!神様、ごめんなさい。もぅお腹が限界です凹

Kanonがすごい。

Kanon〜PRELUDE〜が届きました☆ AIR、ハルヒに続き、まじで期待がでかいぞ京アニ!!秋からの放送が楽しみです。 あー今日は会社のイベントでお出かけなのに、既に時計は4時前を指している。 絶 対 に お き れ な い 。

眠い。。

準備完了〜。 寝ます。

週末〜。

この前の日曜日が出勤だったから、お休みが恋しかったです。(ぇ 今日の朝、出勤前にファミマに寄ったら、どこかで聞いたことのある曲が流れてました。 「とーざーされーたー 少女のひとみーがー・・・」 そう。れいんのあれですね。 びっくりしました。 Sou…

そろそろ。

HPのアカウントのパス思い出してね。 弄れないじゃん。

放置しすぎやね。

お久しぶりです。 管理人がHolyから私に戻りそうです。 緊急時(あれやこれの時)は彼に手伝ってもらいますが。 近々、何か変わるかも知れません。