2006-01-01から1年間の記事一覧

今日はCSハピスカ発売日。

うわぁー! ちゃんと届いてる! やりてぇー(笑) 夜も遅いので我慢がまん。。 djデータが収録されてるかだけ確認。 うはw 俺入ってるっぽいw HEARTS 神奈川県 SP7段 まず間違いなく俺だ。 これで糞なスコアを全国に晒すことになるのですね(爆 でも嬉…

今日は、会社の忘年会で行うイベントの景品を買いに行ったのですが、3000円で何が買えるって話ですよ。 とりあえずヤマダ電機に足を運び、店内をウロウロしておりました。 やはり3000円以内では良さげなものも見当たらず、ゲーム・DVDコーナーへ。 そこで、…

そして12月。 気づけばもう12月。 仕事がまた徐々に忙しくなってきました。 年末は休めそうですけど。 HPのほうは2つくらい作りかけでボツりました。だってカッコ悪かったんだもん。(ぇ いろんなサイト見て参考にさせてもらおう。

うはー。 一ヶ月も更新してないとかorz 社員旅行、引っ越し、新規プロジェクト(仕事)といろいろありました。 おとボク。 第1話見た。 ちょっと面白そうかもぉ(*゚▽゚)♪ 周防院奏ちゃんがツボりました。 可愛くてたまらないのですよぉーーー!!!! HP。 …

今から帰り。 社員旅行の打ち合せで帰社してました。 ものすごくだるぅ〜なので、湘南ライナーで座って帰ることにしました。楽ちん☆ 余裕で降車駅通り越すけど(ぇ 明日終われば。 一足お先に連休に突入!週末はうちでお泊り会があるから、掃除とかしないと…

どこかおかしい。

課題の締切り時間 27日 18:00 いや、今日言われても困るがな。。 口頭で言ってたらしいけど、、、、、、 うちの会社はこんな締切りばっかです。 (*゚Д゚)ペッ

ねむっ! 蚊2匹と死闘を繰り広げたために、睡眠時間3時間とか、もぅね(ry

吉野家いったよぉ。 今日は、吉野家の牛丼復活祭ということで、昼過ぎに起きて行ってきましたー。 確実に出遅れで、もしや残ってないかも!? とか思ったけど、超余裕でGET☆ 20人くらいは並んでたけど、そんなに長く待つこともなく順番きました。 とりあえ…

日本の縮図? 同じ電車の車内。 PSPプレイヤーが1人。 DSプレイヤーが3人。 DS売れてんなー。 そこまで魅力を感じないわけですが、こうも周りが騒いでると欲しくなる。 まぁいまんとこPSPで満足です。 MHP2も出るみたいやし、まだまだイケるよね!? 信者じ…

独り言。気にせんといて。 マジ無理。 誰か何とかして下さいorz

くそぅ。 2日目にくるとは。。 筋肉痛めっ>< モデル。 田中美保ちゃんって、すごく可愛いですね。 auのCMが良い☆ 眠すぎて。。 まじ眠すぎて仕事になりませんw 今日はもう寝よう。。

銭湯最高!

昨日のテニスの疲れを癒すために、今日はHolyと近所のスーパー銭湯に行ってきた。 初めて行ったんだけど、お食事処やマッサージとかもあってけっこうおもしろそう☆ 入浴だけで帰ってきたけど、次はご飯も食べてみよう。 これから、月に何回かは通いたいなぁw

なんとなく。

気になってる子から、 「今、電話平気?」ってメールが来ると、 なんとなくドキドキしますよね。(ぇ

くたくたなのです。。

めんどかった研修も前半戦が終わり、少し心にゆとりんぐ。今日は仕事の現場の方々とBBQ&テニスに行って来ました。 現場のお姉さま方のおかげで、非常に凝った料理も出てきました。 チキンの煮込みとかもぅね、最高でした☆ んで、続くテニス。初めてプレイし…

研修だって。

ばっくれてぇー。 帰りに川崎行って、デラのロケテ見てこようかな。 SP7段の俺には、ロケテプレイなんてこと出来ません><

はうぁぁぁ。

会社のイベントも終わり、仕事も元居たチームに戻るときがきて、少し落ち着いた感あり。 まぁ土曜日研修ですけど! 日曜日には、ひぐらしアニメの目明し編を一気見したいと思います!w 今日はHolyとMAD鑑賞会をしてました。 Misoっちいいね。僕はUnd dannの…

連休も終わり。

土曜からの3連休も終わりです。 明日からまたあの日々が。。。。。。。。。 鬱だぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあああぁぁぁあ。 次の土曜は研修だしね! 休日返せよw まぁいいです。 今朝いいことあったから許します。(ぇ

なんてことですか!

真っ昼間からお酒を飲むなんて!神様、ごめんなさい。もぅお腹が限界です凹

Kanonがすごい。

Kanon〜PRELUDE〜が届きました☆ AIR、ハルヒに続き、まじで期待がでかいぞ京アニ!!秋からの放送が楽しみです。 あー今日は会社のイベントでお出かけなのに、既に時計は4時前を指している。 絶 対 に お き れ な い 。

眠い。。

準備完了〜。 寝ます。

週末〜。

この前の日曜日が出勤だったから、お休みが恋しかったです。(ぇ 今日の朝、出勤前にファミマに寄ったら、どこかで聞いたことのある曲が流れてました。 「とーざーされーたー 少女のひとみーがー・・・」 そう。れいんのあれですね。 びっくりしました。 Sou…

そろそろ。

HPのアカウントのパス思い出してね。 弄れないじゃん。

放置しすぎやね。

お久しぶりです。 管理人がHolyから私に戻りそうです。 緊急時(あれやこれの時)は彼に手伝ってもらいますが。 近々、何か変わるかも知れません。

たびたびすみません。

息抜き。 ホリたんにお付き合いして、軽めの一本。 またそれ散るです。いいんです、好きだから(ぇ進捗55%くらい。

こんにちわ、月曜日。

あまりにネタがなくて、フェードアウトしかかってました。汗 今日はWC日本の2戦目でしたね。初戦は残業で見れなかったので、今日はHolyと一緒に大画面で観戦してました。 川口がいい仕事したのに、点が取れない攻撃陣。ちょっとがっかりでしたけど、貴重な…

近況。

・週末にちょとずつ作ってます。 ・仕事は落ち着いてます。 ・プロジェクター買いました。 ・REDで人生初のAAA出ました。 ・MPCからGOMプレイヤーに乗り換えました。 ・寝ても寝ても寝足りません! おやすみなさい〜

からまれますた。。

電車内で、おっさんに。今日の俺はついてない。 朝飯も昼飯も食わずに定時ごろまで働き、残業4時間もしてきたというのに。無駄な体力使いたくなかったんで、テキトーにあしらいました。 ていうかね、自分だけ辛いみたいな言い方、やめてもらえる?ダイヤ乱れ…

だるだる 今週はずっと体調が悪い。 腹痛のみならず、頭痛まで発症。 そんななか、ひぐらしの鬼隠し編終わらせましたが(ぇあと一日、あと一日耐えれば休みじゃないか。 しっかりしてよ! amazonからCS弐寺REDが届かない! 週末届かなかったらどうしてくれよ…

お腹がいたいの><

まじでヤヴァイ。 今日一日、腹が痛くて仕事にならんかったorz まぁやることはちゃんとやったよ? DVD 明日、ローゼンメイデン トロイメントのDVD第5巻が届きます。 最終巻まであと少し>< ひぐらし 原作の鬼隠し編がそろそろ終わる。 アニメで綿流し編を見終…

5月9日の日記より。

>近況 > > >無事提出〜。 >ってもう本番まで3日くらいしかない! >心臓痛くなってきた・・・。 3日前のHolyたんの日記です。 そして今日、ついに公開! 心臓麻痺で死んでるのではないかと心配して帰ってきたのですが。。 Holyたん、帰宅したら寝てたw 公…