2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやっほぅ〜

今日はDDごっつプレイしてきた! 当分は封印かなw とりあえず、djPoint700くらいで出てる曲はすべてやってきましたー。TYPE MARS(だっけ?)が潰せたので満足。 ダーティはASで76% 逝ける!?w 残り未クリアはあと4つ。 蠍火もAS付けてクリア。皿ないと…

またかよ。。 今日もデラやりました。 今作でも段位認定に挑戦。5段6段と順調に取得出来たのですが、、、 超えられない壁となっている7段。 気合い入れていくぞー! ・ ・・ ・・・ 一曲目、Auroraかよ!凶悪。 24%しか残ってねぇーw なんとか持ちこたえて…

弐寺DDやりましたよー。 今回はダークというかコアというか。そんなのがテーマらしく。 オレ的にPOPとかの方が好きなのかな? ハピコア最高ですからね!w地元でデラのあるお店2軒目発見。 ハピスカの時はなかったため、あまり知られてないのかな? 客がほ…

ぽーしょん? さっき、LAWSONに行って明日発売予定の飲料「ポーション」を買ってきました。 どっかで聞き覚えのある名前ですよね?そうです。あのFFのアイテム、ポーションがなんと飲料になって登場なのです!(宣伝w一本200円。BOXだと一本600円もします…