残業が半端じゃない。

というわけで、お仕事がちょおイソガシス。 ちょいちょい進んでたM@Dも一気にSTOP。 いつ公開できんだorz

少し前から気付いていたのだが。

カウンタ消滅してるんだよね。 80000Hit弱までは覚えてるんだけど・・・しかし、何故消えてしまったのか。。 どうしよっかなぁ。。

HP更新

ひまりんのブログと、MooNたんの作品リストのっけました。 GOLDサントラが6月末に発売予定。 wktkしつつ、M@Dもひっそりと弄り中。 AEの操作が確実に遅くなった! いや、前からそんな早くないけど。。 今まで見たことないエラーも吐き出すようになったし…

酷すぎる放置っぷり。

ここを見てる人もいないと思われるが更新。完全なるギャンブル廃人と化してました。むびのネタになるゲームも最近はやってないなぁ。軽く脱ヲタ気味。社会人になるってそうゆうことなのか。(ぇさぁて、そろそろ・・・

今日はCSハピスカ発売日。

うわぁー! ちゃんと届いてる! やりてぇー(笑) 夜も遅いので我慢がまん。。 djデータが収録されてるかだけ確認。 うはw 俺入ってるっぽいw HEARTS 神奈川県 SP7段 まず間違いなく俺だ。 これで糞なスコアを全国に晒すことになるのですね(爆 でも嬉…

今日は、会社の忘年会で行うイベントの景品を買いに行ったのですが、3000円で何が買えるって話ですよ。 とりあえずヤマダ電機に足を運び、店内をウロウロしておりました。 やはり3000円以内では良さげなものも見当たらず、ゲーム・DVDコーナーへ。 そこで、…

そして12月。 気づけばもう12月。 仕事がまた徐々に忙しくなってきました。 年末は休めそうですけど。 HPのほうは2つくらい作りかけでボツりました。だってカッコ悪かったんだもん。(ぇ いろんなサイト見て参考にさせてもらおう。

うはー。 一ヶ月も更新してないとかorz 社員旅行、引っ越し、新規プロジェクト(仕事)といろいろありました。 おとボク。 第1話見た。 ちょっと面白そうかもぉ(*゚▽゚)♪ 周防院奏ちゃんがツボりました。 可愛くてたまらないのですよぉーーー!!!! HP。 …

今から帰り。 社員旅行の打ち合せで帰社してました。 ものすごくだるぅ〜なので、湘南ライナーで座って帰ることにしました。楽ちん☆ 余裕で降車駅通り越すけど(ぇ 明日終われば。 一足お先に連休に突入!週末はうちでお泊り会があるから、掃除とかしないと…

どこかおかしい。

課題の締切り時間 27日 18:00 いや、今日言われても困るがな。。 口頭で言ってたらしいけど、、、、、、 うちの会社はこんな締切りばっかです。 (*゚Д゚)ペッ

ねむっ! 蚊2匹と死闘を繰り広げたために、睡眠時間3時間とか、もぅね(ry

吉野家いったよぉ。 今日は、吉野家の牛丼復活祭ということで、昼過ぎに起きて行ってきましたー。 確実に出遅れで、もしや残ってないかも!? とか思ったけど、超余裕でGET☆ 20人くらいは並んでたけど、そんなに長く待つこともなく順番きました。 とりあえ…

日本の縮図? 同じ電車の車内。 PSPプレイヤーが1人。 DSプレイヤーが3人。 DS売れてんなー。 そこまで魅力を感じないわけですが、こうも周りが騒いでると欲しくなる。 まぁいまんとこPSPで満足です。 MHP2も出るみたいやし、まだまだイケるよね!? 信者じ…

独り言。気にせんといて。 マジ無理。 誰か何とかして下さいorz

くそぅ。 2日目にくるとは。。 筋肉痛めっ>< モデル。 田中美保ちゃんって、すごく可愛いですね。 auのCMが良い☆ 眠すぎて。。 まじ眠すぎて仕事になりませんw 今日はもう寝よう。。

銭湯最高!

昨日のテニスの疲れを癒すために、今日はHolyと近所のスーパー銭湯に行ってきた。 初めて行ったんだけど、お食事処やマッサージとかもあってけっこうおもしろそう☆ 入浴だけで帰ってきたけど、次はご飯も食べてみよう。 これから、月に何回かは通いたいなぁw

なんとなく。

気になってる子から、 「今、電話平気?」ってメールが来ると、 なんとなくドキドキしますよね。(ぇ

くたくたなのです。。

めんどかった研修も前半戦が終わり、少し心にゆとりんぐ。今日は仕事の現場の方々とBBQ&テニスに行って来ました。 現場のお姉さま方のおかげで、非常に凝った料理も出てきました。 チキンの煮込みとかもぅね、最高でした☆ んで、続くテニス。初めてプレイし…

研修だって。

ばっくれてぇー。 帰りに川崎行って、デラのロケテ見てこようかな。 SP7段の俺には、ロケテプレイなんてこと出来ません><

はうぁぁぁ。

会社のイベントも終わり、仕事も元居たチームに戻るときがきて、少し落ち着いた感あり。 まぁ土曜日研修ですけど! 日曜日には、ひぐらしアニメの目明し編を一気見したいと思います!w 今日はHolyとMAD鑑賞会をしてました。 Misoっちいいね。僕はUnd dannの…

連休も終わり。

土曜からの3連休も終わりです。 明日からまたあの日々が。。。。。。。。。 鬱だぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあああぁぁぁあ。 次の土曜は研修だしね! 休日返せよw まぁいいです。 今朝いいことあったから許します。(ぇ

なんてことですか!

真っ昼間からお酒を飲むなんて!神様、ごめんなさい。もぅお腹が限界です凹

Kanonがすごい。

Kanon〜PRELUDE〜が届きました☆ AIR、ハルヒに続き、まじで期待がでかいぞ京アニ!!秋からの放送が楽しみです。 あー今日は会社のイベントでお出かけなのに、既に時計は4時前を指している。 絶 対 に お き れ な い 。

眠い。。

準備完了〜。 寝ます。

週末〜。

この前の日曜日が出勤だったから、お休みが恋しかったです。(ぇ 今日の朝、出勤前にファミマに寄ったら、どこかで聞いたことのある曲が流れてました。 「とーざーされーたー 少女のひとみーがー・・・」 そう。れいんのあれですね。 びっくりしました。 Sou…

そろそろ。

HPのアカウントのパス思い出してね。 弄れないじゃん。

放置しすぎやね。

お久しぶりです。 管理人がHolyから私に戻りそうです。 緊急時(あれやこれの時)は彼に手伝ってもらいますが。 近々、何か変わるかも知れません。

たびたびすみません。

息抜き。 ホリたんにお付き合いして、軽めの一本。 またそれ散るです。いいんです、好きだから(ぇ進捗55%くらい。

こんにちわ、月曜日。

あまりにネタがなくて、フェードアウトしかかってました。汗 今日はWC日本の2戦目でしたね。初戦は残業で見れなかったので、今日はHolyと一緒に大画面で観戦してました。 川口がいい仕事したのに、点が取れない攻撃陣。ちょっとがっかりでしたけど、貴重な…

近況。

・週末にちょとずつ作ってます。 ・仕事は落ち着いてます。 ・プロジェクター買いました。 ・REDで人生初のAAA出ました。 ・MPCからGOMプレイヤーに乗り換えました。 ・寝ても寝ても寝足りません! おやすみなさい〜