2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

起床が非常に遅いです。 寝たのも朝の8時くらいです(ぇ 昨日は高校の友人達と飲み会ですた。我が家で。 なんか修学旅行気分?を思い出しました。なつかし。 実はオレがお気に入りなおにゃのこも来てまして。やっぱかぁーいいなぁ♪ 寝顔が俺から50cmという距…

なにはともあれ。

なんとか今日も生きてる(ぇ

M@D

密かに作ってますょ。今回のは、まったり系。

おちごと。

仕事で抱えてる作業が重くて欝入ってる今日この頃。

叶姉妹

やはり味噌っちはスゴイ訳で。もはや追い付く事が不可能な領域に突入してますな。 いや、最初から彼にはかなわないですけど。 誰かが新作出すと俺もやらなきゃって気になるけど、身内だと余計にそぅ思うかも。 まとまった時間くれぇー!

TH2 XRATED

悩みましたが、買うことに決めちゃいました♪ ついさっきアマゾンにて予約完了。 こうなったら、デスクトップAの方も買おっかな。。

なんてオシャレなタイトルなんだ!?アルファベットが特にいいっ!センスありますね。 中身も俺好みで好きです。今年の新人ってすごいなぁ〜、と。何食ったらあんなムビ作れるんですか?w 俺には一生作れないorz昨日寝る前にちょっと見ただけだから、帰った…

今日はもぅ帰路。

なので、中央林間でハピスカやって帰ります。ゲーセンまであと1分。

日曜は、、

年2回の情報処理試験ですね。J○Cのみんなは受けるのかな? 俺は受験予定だけど、全く勉強してないのできっと午前だけで帰ります(ぇ

帰りの電車より。

明日越えればお休みですね〜♪ 今週は頑張って作業してるにも関わらず残業ばっかしです。今日は、今くらいまで頑張れば終わったかもしれないけど、早めに切り上げてきちゃいました☆明日朝イチで仕上げないと。

ついに俺も、、

夢に2次元なおにゃのこが登場しました。アレなことはしてないですけど。これで俺も一人前!(ナニ

ついでに、、

購入してしまった。 「serial experiments lain」 皐月さんの「disharmony」を初めて見たときから、ずっと気になってて。 4話まで見ましたが、やっと面白くなってきました。はまってます。 人はみんな繋がっている―――

HeartS in アニメイト

予約してあった、AIR IN SUMMERを回収してきました。 放送見てなかったので早速ちぇきっ!! ―――観賞中。 いいぃっ!・゜・(つД`)・゜・ AIRアニメ本編で語り足りなかった部分の補完という感じでしょうか。 なんにしても、神奈が可愛いぃ♪これはたまりませ…

げ。

ゲーセン出たら雨だったょ。・゜・(つД`)・゜・ ここんとこビニール傘買いすぎだょ。何本目だょ。 コミック1冊買える値段ってのが、なんとなく惜しい。。

弐寺

週末恒例、会社帰りに弐寺やってきました。 うぅぅむ。。☆10が俺にとっての壁らしい。。ことごとく散ってるな。 今日もオーロラにチャレンジしたが、終始ゲージが底辺だった('A`) 早くCS10thでないかなぁ〜。

サルヴァぁぁぁぁぁ

再公開中。 やっぱりこの作品は好きね。

あと一日。

早く来いこい3連休。 たっぷりの睡眠時間を私にぃ〜。 眠い。。○| ̄|_

早いな。

今日は早めに現場出れたよぅ。 最近、仕事中によく眠くなる。。トイレで5分くらい堕ちてるのは秘密ですっ! んで、帰りに近づくにつれて眠くなくなってくる。何故!? というか、夜型。むしろ夜行性。

はぅぅぁぁ。

朝起きて雨降ってると会社行く気が萎える。 学生時代なら確実に休んでた自信あり(ぁ

あぅぅぅ。

('A`)もう眠い。

5日は、、

AIR IN SUMMERの発売日。 放送を見てないから、結構楽しみ。 アニメイトで予約してあるので、週末に取りに行こう。これで、あとはAIR MEMORIESを残すのみ。

あ。

気が付けば今月初日記。更新停滞気味。 ケータイからも書き込めるから、ちょくちょく書かないとなぁ。

残業だぁ〜。

ほんとに残業ばかりで、Webもまともに巡回できない。。○| ̄|_J○Cのみんな、元気かぁー!? 月末の飲みが楽しみなり♪