おはようございます。

起床が非常に遅いです。
寝たのも朝の8時くらいです(ぇ


昨日は高校の友人達と飲み会ですた。我が家で。
なんか修学旅行気分?を思い出しました。なつかし。
実はオレがお気に入りなおにゃのこも来てまして。やっぱかぁーいいなぁ♪


寝顔が俺から50cmという距離の時はドキドキしてしょうがなかったっす。で、何も出来ない俺って。_| ̄|○
送り迎えもしたけど、手すらつなげない俺。


正直、仲良すぎてそんな関係に発展しないってのもありますし、今のこの関係が壊れちゃうのが怖いってのもありますし。
そんなんびびってたら前に進まないって解ってるんですけどね。どうにも出来ない。
というか、過去に一度フラレてる時点で無理な気がしないでもない。


大丈夫。俺にはPCがある!(ぇ


追伸>
J○Cのみんな、飲み会行けなくてごめんね。
来月は必ず!!