2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしました☆

こんばんわっ! 改めまして、SCRAMBLE! 10,000Hit どうもありがとうございます。 Holyとひっそりと始めたサイト。 身内繋がりでMisoっちが加入。 初めは仲間内だけで盛り上がってたのですが、 Holy & Misoがすますまに参加し、サイトもそれと同時期に浮上し…

アレ

公開出来そうとか言いつつ、公開準備する時間がねぇー。 報告書の修正ってなにさ?勘弁してよ(泣今日は早く帰れるかなぁ。。

夢寐

そろそろ公開出来そうです。 長いこと公開してなかったけど、少しは成長出来たかと。 過度の期待をせずに、もう少々おまちください。

さよなら、3連休。

昨日、今日と22時頃まで残業。 そして、連休初日は出勤。自分の時間が持てない(泣 小春(まぃPC)と戯れる時間もない。。とりあえず、土日は作るぞ(ぉ

SCRAMBLE! Thanks 10kHit!

ついに10,000Hit達成なのです!これもみなさんが毎日通ってくれているおかげなのですっ! 潜ってた時には考えられない数字です。 最近は更新を怠っていたというのに、みなさん見捨てないでいてくれてありがとうございます。 次のムビは、この気持ちを込めて…

勘弁してよね。

活字で表すのが困難なカップルを発見。 とりあえず、電車の車内で腰に腕まわして密着するのはやめてくれ〜。 そして彼氏、サンダルぬぐのやめようね! 彼女の手を〇〇〇に近づけるのやめようね!! 車内はカオス。 彼女はMy PCの「小春」な男の戯れ言でした。

始動。

次のアレに使う素材を準備しました。 毎日、通勤電車の中で素材曲リピートちぅ〜♪ 曲編はHolyのokが出たので、問題ないでしょう。 グラフィックのほうも一応完了。 あとは下準備ですね。 ここで、先週末のオフで講義して頂いたでたらめフォトショが大活躍と…

明日

待ちに待っておりました。 明日は「FF VII ADVENT CHILDREN」の発売日。 アニメイトで予約してあるので、週末にでも取りに行かないと。 うさ耳は好きですか? FFを回収するついでに「うさ恋。4」を購入してこよう。 真雪ちん可愛いょ。うさ耳バンザイ!

反省

最近、mixiばかりになってしまっていました。 これからは、こちらもしっかり更新していきます。 左っ側に作成したM@D一覧を追加してみました。 webで公開したものは4つくらいかな。。 実はweb公開始めてから新作を出していなかったり。 そろそろ動きありそう…

夜が明ける。。

今日はお出かけ。 今日は千葉までお出かけ。 ちょっとした小旅行です。 尊敬する方々に会ってきます 追記:会ってきました。 非常に濃ゆぅぅい週末となりました。 MAD LOVE♪