お待たせしました☆

こんばんわっ!
改めまして、SCRAMBLE! 10,000Hit どうもありがとうございます。


Holyとひっそりと始めたサイト。
身内繋がりでMisoっちが加入。
初めは仲間内だけで盛り上がってたのですが、
Holy & Misoがすますまに参加し、サイトもそれと同時期に浮上しました。


それから、二人はガッツリ活動していた訳ですが、
わたくしと言えば、4月に就職し現場に配属され、ただただ時間が流れていくのに身を任せるだけでした。


サイトが浮上してからも新作公開することもなく。。へたれだぁーorz


それでも、みなさまが足を運んでくれたおかげで、
ついに10,000Hitという節目を迎えることが出来ました。
そして、1月以来新作を公開していなかった俺がついに記念ムビという形で公開することになりました。
というか、先程より公開を始めましたw


大したもんじゃないですけど、気が向いたら見てやってくださいな。
公開はSCRAMBLE! メインフレームで。


公開終了。