あけおめー♪

新年あけまして、おめでとうございます。
気が付けば2006年。早いものですね。


2005年は人生の節目となった年でした。
専門学校をなんとか卒業して、就職。社会人となりました。
何をするにも戸惑いながら、何度も失敗を重ねました。
あまりの出来なさに凹みまくって、マジで会社辞めてやるぜ!とも思いました。
自分の時間がなかなか持てずに、睡眠時間は減る一方。
2005年で2度くらい倒れかける(ぇ


最近では、現場の仕事にも慣れてきて余裕も出てきました。


2006年はどんな年になるでしょう。
目標をいくつか考える。

  • やることはやる。
  • 浪費癖を抑える。
  • えちゲーもやる。
  • MADを作る。
  • 会社を辞める(ぇ


まぁこんな感じで。
ほっといてもいい年になんてならないので、
自分からいい年にしていこうと思います。


今年もよろしく!